Good-bye, Thank You
一生Kis-My-Ft2担当様宣言★!


プロフィール

   悠鬼   

Author:   悠鬼   
Kis-My-Ft2担当

誰が1番好きとか決められませン、みんな愛してる★! わら
最近わ関西Jr.、大ちゃんも
好き→愛 になってきております←


このにっきはおふ友禁止(`・ω・´)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ベストバトン
□■あなたの一番好きな物■□





1.動物は? ⇒ねこー\(^o^)/

2.お菓子は? ⇒かんとりーまあむ

3.料理は? ⇒からあげ(^ω^)

4.缶ジュースは? ⇒午後ティー

5.インスタント食品 ⇒しるか←

6.寿司ネタは? ⇒鮪!鮪ーーー

7.パンは? ⇒んあー最近パン食べてないから分からん

8.丼は? ⇒よーい丼(死ね

9.お酒は? ⇒未成年だし

10.好きな番組は? ⇒小クラあと百識も

12.洋楽は? ⇒マイケミ

13.芸能人は? ⇒じゃにーず絞れというならKis-My-Ft2

14.歴史上の人物は? ⇒伊藤博文やろw百識見てる人は分かるww

15.作家は? ⇒興味ないもーん

16.言葉は? ⇒「Kis-My-Ft2」とかね  笑

17.雑誌は? ⇒Wink up・POTATO

18.マンガは? ⇒最近全然読んでないわ;

19.映画は? ⇒なーい

20.お店は? ⇒ダイヤモンドシティ

21.服は? ⇒B系以外(ってみっくんが雑誌で言ってた)←

22.靴は? ⇒この季節わパンプスでしょー

23.香水は? ⇒しない 香水の臭い嫌いやもん

24.アウトドアスポーツ ⇒\(^o^)/

25.インドアスポーツ ⇒\(^o^)/

26.装飾品・貴金属品は?⇒\(^o^)/

27.季節は? ⇒秋!!!

28.落ち着く場所は? ⇒大切な人の腕の中(逝っちまえ)

29.旅行先は? ⇒しるかよぶぁーか(え

30.インターネットサイトは? ⇒ペト育!!

P.S 1~5人に回してください
もらってけー






この記事に対するコメント

うんw
テキサーース ってノリノリでやってw

なっつんも秋好き?
やっぱり?食欲の秋(ァ



僕はなっつんに
萌え萌え萌え萌え燃え←
なっつん萌ええ~(*´Д`*)
僕もなっつんだいすきw


ペト育は最強だよね!
ペト育だいすきだー\(^o^)/

【2007/08/02 14:38】 URL | 悠鬼 #b7.P4N6A [ 編集]


んじゃこんど写真撮るとき
テキサーーースってやるしねw

僕も秋が好きw


萌え萌え萌え萌え燃え←

美貴ちゃん萌え(*´ω`*)
みきちゃんだいすきw

ぺと育でみきちゃんとあえたからぺと育感謝(*´ω`*)

【2007/08/02 10:27】 URL | 夏夢 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




